DIESEL 社員割引 近年モデル美品ほぼ未使用 スウェットパーカー

  • 商品説明・詳細

  • 送料・お届け

商品情報

商品の説明
表記サイズ:S
季節に合わせた多彩なトップスを取り揃えています
シルエット:オーバーサイズ
肩幅:55
素材にこだわった製品で、長くご愛用いただけます
身幅:60
着丈:57(左サイド、長い側)、46(右サイド、短い側)
デザインやカラーも豊富で、コーディネートが楽しめます
袖丈:52
色味:ライトピンク(グラデーション)
付属品:-
ご覧頂きありがとうございます。
こちらはDIESELのスウェットパーカー、モデル名F-MIKKYです。
DIESELの現デザイナーであるグレン・マーティンスの時期によるアイテムとなっています。
なんといっても左右で丈の違うシルエットが最大の特徴ですが、ドローコード先や付け根の金具にはどちらもアクセントになる加工がしっかり施されており、背中のロゴなど、細部にもこだわりが見られる1品となっています。
色味も特徴的で、全体的にピンクで纏まっていますがグラデーションが掛かっており、明るめからほんのりとした色調まで様々なピンクをしており、メリハリがあって見る角度によって表情の違いを感じられます。そういった加工ですので、色味が薄い部分は色褪せやダメージによるものではありません。
使用回数としても購入後屋内での1-2回で、素人検品ではありますが目立つダメージはありません。服の内側にある品番などが書かれたタグも比較的きれいな状態をキープしてあることが画像からお分かり頂けるかと思います。
シルエットとしては着丈が独特になっていますが、肩幅が落ちた作りで身幅もたっぷり余裕のある感じで全体的にはオーバーサイズのお作りです。
ポリエステルがしっかり入っていますので着心地は柔らかく、まだ寒さの感じられる今の時期のインナーにはもちろん、春頃などあったかくなってきた時期にはアウターとして更に活躍するお品ではないでしょうか。
また現在同じモデルの同サイズ色違いも出品しております。
よろしければそちらも合わせてご確認下さい。
さまざまなデザインと素材を取り揃え、日常使いから特別な日まで幅広くご利用いただけます
当方非喫煙者・ペットは飼育しておりません。
ご検討宜しくお願い致します。
商品の情報
カテゴリーファッション > レディース > トップス > パーカー商品のサイズSブランドディーゼル商品の状態未使用に近い発送元の地域大阪府

商品レビュー

生地がしっかりしていて、耐久性がありそうです。

このトップスはオシャレで、何にでも合わせやすい。ただ、ボタンの質感があまり良くない。それでも4分はあると思います。

みんなに聞く - 製品QA

質問: このトップスは夏に着られますか?

回答: はい、通気性が良く、夏に最適です。

残り 4 9,780円

(180 ポイント還元!)

翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く

お届け日: 03月15日〜指定可 (明日20:00のご注文まで)

  • ラッピング
    ラッピング
希望しない
希望する ( +600円 )
希望しない
数量
同時に5点までのご購入が可能です。
お気に入りに保存

対応決済方法

クレジットカード
クレジットカード決済
コンビニ前払い決済
コンビニ決済
代金引換
商品到着と引き換えにお支払いいただけます。 (送料を含む合計金額が¥291,618 まで対応可能)
ペイジー前払い決済(ATM/ネットバンキング)
以下の金融機関のATM/ネットバンクからお支払い頂けます
みずほ銀行 、 三菱UFJ銀行 、 三井住友銀行
りそな銀行 、ゆうちょ銀行、各地方銀行
Amazon Pay(Amazonアカウントでお支払い)

大量注文に関して

30個以上かつ10万円以上のご購入はこちらからお問い合わせください

お問い合わせはこちらから