日陽はしづかに発酵し…('88ソ連) 廃盤 社員割引

  • 商品説明・詳細

  • 送料・お届け

商品情報

商品の説明
新品購入し、開封後一度だけ再生し、丁重に棚に飾っておりました。
ディスク傷なし。
「日陽はしづかに発酵し…("88ソ連)」
アレクセイ・アナニシノフ / エスカンデル・ウマーロフ / アレクサンドル・ソクーロフ
停滞の時代にあったソビエト連邦で、つくる作品がことごとく公開禁止となっていたソクーロフだが、1986年から始まるペレストロイカ(建て直し)の中で作品の公開が始まるとともに、映像の新たな地平を切りひらくクリエイターとして、一躍時代の寵児となった。そんなソクーロフが満を持して取り組んだのが、この作品である。日本でも1992年のレンフィルム祭で『日蝕の日々』のタイトルで紹介されると熱烈なファンを生み、以後の日本におけるソクーロフ紹介の流れがつくられた。
青年医師マリャーノフは、中央アジアのトルクメニスタンに派遣されている。自分の研究テーマに取り組もうとするが、なぜかいつも邪魔が入って研究は進まない。姉、軍の技術者、強盗、少年などがマリャーノフの前に次々に現れ、その思考を研究からひきはがし、世界の謎へと向かわせる。・原作はロシアSFを代表する作家であるストルガツキー兄弟の『世界終末十億年前』。ソクーロフは原作小説の設定やテーマの一部を取り込みながら、冒頭の地上への墜落とそれに続く中央アジアの熱気がそのまま画面からにじみ出てくるようなショットをはじめ、独自の映像世界を構築している。
#アレクセイ・アナニシノフ #エスカンデル・ウマーロフ #アレクサンドル・ソクーロフ #CD・DVD
商品の情報
洋画や外国映画のDVD、Blu-rayを豊富に取り揃えています
カテゴリーCD・DVD・ブルーレイ > DVD > 洋画・外国映画商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域兵庫県

商品レビュー

ストーリーが非常にシンプルながらも、深いメッセージが込められており、心に残る作品です。

ストーリーが複雑で深く、何度見ても新しい発見がある外国映画です。キャストの演技も完璧。

みんなに聞く - 製品QA

質問: この映画の言語は何ですか?字幕はありますか?

回答: 言語は英語です。日本語字幕が付いています。

残り 8 19,999円

(517 ポイント還元!)

翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く

お届け日: 03月15日〜指定可 (明日20:00のご注文まで)

  • ラッピング
    ラッピング
希望しない
希望する ( +600円 )
希望しない
数量
同時に5点までのご購入が可能です。
お気に入りに保存

対応決済方法

クレジットカード
クレジットカード決済
コンビニ前払い決済
コンビニ決済
代金引換
商品到着と引き換えにお支払いいただけます。 (送料を含む合計金額が¥291,618 まで対応可能)
ペイジー前払い決済(ATM/ネットバンキング)
以下の金融機関のATM/ネットバンクからお支払い頂けます
みずほ銀行 、 三菱UFJ銀行 、 三井住友銀行
りそな銀行 、ゆうちょ銀行、各地方銀行
Amazon Pay(Amazonアカウントでお支払い)

大量注文に関して

30個以上かつ10万円以上のご購入はこちらからお問い合わせください

お問い合わせはこちらから